Sponsorship Details協賛内容

Spartsのユーザーにご登録いただいた方は
お得な6つの協賛特典をご利用いただけます。

Spartsとは?

SpartsSpartsとは、IT整備士協会の活動に賛同した株式会社スマホスピタルが運営する、iPhone/Android/iPad/ゲーム機パーツの販売サイトです。専用のお申し込みページからSpartsのユーザーにご登録いただくことで、商品を通常よりお安くお買い求めいただけます。

※必ず当ページ下部のボタンから登録をお申し込みください。他のページからのご登録の場合は協賛特典が適用されませんのでご注意ください。

その1

初期不良対応が
無期限

初期不良対応が無期限

初期不良の対応は安心の無期限保証!購入した商品に初期不良があっても安心です。

その2

誤発注だと
返品OK

誤発注だと返品OK

間違って注文してしまったパーツは、3日以内のご申請で代金を返金いたします。

その3

大口購入時は
価格交渉OK

大口購入時は価格交渉OK

法人修理などで大口の修理依頼があった際などにご利用ください。

その4

修理マニュアルが
確認できる

大口購入時は価格交渉OK

各種スマートフォンの修理マニュアルが確認できます。修理方法を知りたいときにご利用ください。

その5

表示価格から
17%OFF

表示価格から17OFF

表示価格から17%OFFした、協賛価格でお買い求めいいただけます。

その6

入会費・年会費
無料

入会費・年会費無料

Spartsサイトは登録したあとも入会金や年会費は一切かかりません。

ComparisonSpartsの非ユーザー様との比較

協賛内容 通常
初期不良の交換期限 無期限 1週間
販売価格 17%OFF 表示価格
商品の返品 ※1 ×
大口購入時の料金交渉 ×

※1 購入から3日以内に申請が必要です。

お申し込みの流れを見る
株式会社スマホスピタル様のサイトへ移ります